top of page
  • 執筆者の写真小林ハウス

NEWホームページ公開‼

初めまして!小林ハウスのホームページを新しく作成し本日公開致しました!


私たち小林ハウスは岩手県雫石町で住宅を造り続けて49年を迎えました。

雫石町・盛岡市・滝沢市・花巻市・八幡平市の地域で施工実績があります!


設計、施工、管理、リフォーム、アフターメンテナンスまで一括管理を行っております。

住宅を建てる前から建てた後までお客様の声に寄り添い丁寧に、まごころこめて家づくりを行っております!


わが社はいくつかの基本パターンの中からレイアウトを選択し、それに有料オプションでお客様の要望を加える「自称」注文住宅とは違い、

お客様の要望をじっくり聞き、ゼロからプランニングをする「本当の」注文住宅です。


「思ってた家と少し違う、完成予定の家と違う気が…」そんな声やニュースを耳にしたことはありませんか?

最近は”造りやすさ”ということからお客様が思い描いていた住宅と違うといったことが増えているそうです、


家を建てる、リフォームする あたりまえですがお金もかかることですし住みたい家のイメージや間取り、新居での生活のイメージは人それぞれありどれひとつとして同じ家は存在しません。

わが社はお客様一人一人と真剣に向き合い、価値観を重視して、理想の住まいを造ることができます。





Comentarios


bottom of page